SSブログ
about profile  rss

  

0710 [企画]

海の底で
海の底に沈んでいくぼく
いったいどこまで沈んでいくのかな?
周りの泡は大きいのにどうしてぼくの泡だけ小さいのかな
あれ、だんだんぼくからあわがでなくなってきた
そうか、もうすぐぼくは大好きなこの海と一緒になるんだ

おやすみぼくのきらいな世界
おはようぼくのだいすきな世界


僕 彼と僕

星系のアイテムを持っておらず、お金が無いのでヤミ箱も出来ず。加工で誤魔化したつもりです
この記事にniceを押す場合はご注意ください。
最近小説を書いておらずリハビリをするために他所のお子さんをお借りしたいので
節に大事なお子様が拉致られてもいい方のみniceはお願いします。
押してくださった方の中から数名お借りしたいと思います。進行度は家の子の設定が出来次第です
物語の内容とお借りするお子様は勝手に此方が決めちゃいます。のでご注意!
お借りする際はご連絡するかもしれません。しない場合も御座います
ツイッターで私がフォローしている方であればツイッターの方で連絡がいくと思われます。
質問など御座いましたらツイッターかメールフォームにてどうぞ。コメントだと返信が遅れますので注意。
コメント返しはまた次回に。

nice!(77)  コメント(3) 

nice! 77

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
加工、ネ申ですね!!(b≧∪≦)b
何処をどうしているのか私にもわからないくらいです^^;
次回も期待していいですか?←
by 七不思議 (2011-07-11 09:08) 

pomaru

素敵な世界観に憧れます。とても奇麗。
では、お邪魔致しました。[岩陰]・ω・` )
by pomaru (2011-07-17 15:37) 

風羅

こんばんは!
トップのSSに心を奪われました…ふつくしい…!!
星系のアイテムは自分もあまり持ってないです^^;
でも節さんの加工技術があればアイテムなんて要らないですよ…!!
是非拉致ってください←
私も節さんのお子さんを全員拉致って描きたいなぁ…なんて((
とりあえず完成してない子を何とかしないとですが^^;
ではでは^^
by 風羅 (2011-07-17 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
about0802 ブログトップ
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。