SSブログ
about profile  rss

  

0908 [生存確認]

お久しぶりというかなんというかそのもう9月ですね、しろめ。
課題に追われてHP作成ににやけて部活で死んで課題に襲撃され期末テストを終わらせ帰ってきました。
追記から言い訳タイム。長いよ!


・課題が終わらないー!とかいいながら本読んだりツイッタに浸かったりにやぁ
・HP作成てってれ、設定うごあ。
・リアイベ行けないギリギリ。歯ぎしり。いいもん!ギリヴラさんのリアイベレポ見てにやにやするもん。
・と思ってたら課題が終わってないことに気付き、リアイベ当日ツイッタログ見れなあい。
・おわった!課題おわったよ、ままん!もういいよね!リアイベレポひゃっほー
・ガシィッと何者かにつかまれる。その名は【期末テスト】やめてあげてよ。
・無理やり自分からパソコンをひっぺ剥がし机の椅子になんとかギギギと唸りながら座らせる。
・結局自分の部屋でごーろごろ。前日にちょこっとしただけで終わったよ。やったー!テストフルボッコ!!
・いえーい、地獄の3日間。頭いたいよままん、どうしてこんなことするのてぃーちゃー。
・やっと、ながいながい3日間が終わった、見事にテストフルボッコ!
と言いたいところだけれど逆にフルボッコにされた。もうそりゃぼっこぼっこにやられました。
・そして今日ほぼ全部のテストかえってきた、残るは1教科のみ。
入学してからいままでのおおきなテストの中で今回のテストは最高点をとり最低点をGETしてきた。
2つの点数差が激し過ぎて☆恐るべしさいえんす...

言い訳タイムはざっというとこんなもの。
ついったで聞くと答えるかもしれないです、聞いて驚いてしまえ。
それからお知らせ。最近お知らせ多い気がする。
おしらせいち
うちのこ設定はHPに移動します、私どんだけ変えるんだ...
というわけでサイトの方から見てくれると助かります、色々増えてたりします。ざわっざわ!
後能力とかテリトリーとか、色々。
おしらせに
クロスのbot作ってみた【@curosu_bot
取扱説明書はまだ完成してません、そのうちあげるつもりです。
そしてリヴはホテルに預けてたので今回レイアウトやらスクショはまた今度。
キャスケット帽再販嬉しい、ずっとほしかった!きゃっきゃ!
いろいろ
上記は最近作ってみたの。月1で出るアイランドを全部集めてこんな風にしたり
1年間の総合まとめ集とか作ってみたい。
こんな感じに、でももうちょっとデザインをつけたしたいなあ。とか思いつつ作ってました。
レイアウトのデザインセンスは皆無ですが。たまには理解出来ないようなレイアウトをしてみたり。
(ただの息抜きでしか無い)昔は薔薇の島にりんご飴とかぶっさしてる時期がありました。とおいめ
今回の記事は言い訳とちょっとしたお知らせしか無いですが次回からは通常の記事に戻れるようにしたい、です。
企画の方は時間がかかりそうです、すてきー!なお子様ばかりで決めれない。
nice返しできてないです、ごめんなさい。
コメントかえし
風羅さん
そうです、何故か30人に増えてました。しろめ
賑やかで楽しいと言うかうるさすぎてうざい具合になると思います。
2年以上...ば、バーのやつはまだ容姿しか決まってないのですがそのうちあげたいと思ってます。
なるべくはやく出来るよう頑張りま、す。
nice!(99)  コメント(2) 

nice! 99

コメント 2

空兎

コメント遅れてしまった;色々あってねー;
節ねぇさんお帰りなさーい!!^^
お疲れ様です(´ω`*)
それとレイアウト素敵!得に左上の。
これからの更新楽しみにしてるねー(^∀^*)
by 空兎 (2011-09-18 19:53) 

七不思議

こんにちは。
遅れてのコメントすみません;;
ついったフォローさせて頂きましたので御報告をv
…って、多分もう報告が行っていると思いますが^^;
宜しくお願いします(◎uωu)
by 七不思議 (2011-09-22 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
08021010 ブログトップ
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。