SSブログ
about profile  rss

  

1026 [日記]

ハロウィンイベント。やはりヤミ箱やらヤミーで好みのものが沢山出ました
どれだけ私を金欠にさせる気なんだと思い今年はハロウィンイベントに勝つ為、
課金しておりません。こんなに我慢出来たのは初めてです...
棺桶とかすんごいほしいですけど '.'
でも課金せずとも楽しめたのでそれで充分、で、す。
リアル界でのお店とかでもハロウィン!ハロウィン!私は秋=読書なので本を買いあさってました。
課金出来ない理由はこれが原因。最近朝が寒くて死にそうです、皆さんも体調管理にはお気をつけて!

黒ポフ2
黒ポフレイアウト2 やっぱりクロってたのしいなあ... 宝探しのぬいぐるみ可愛すぎて...【新種】
01 02 03
04 05 06
ポニに/transform シャマネコしてもらった!ちなみにぴんくいカンボジャクもポニです。
/transformではなくネオベルにぼちゃんしてきました。前からカンボジャクほしいと思ってたけれど
中々飼えずつけちゃったって言う結果。個人的にこの色が好きなので変えない予定

【パークうろちょろ】
27 27
27 27 27
ティーカップ公園それぞれの中心のランプ(?)のカボチャが違っててつい全部ぱしゃり
目が星になっているのがお気に入り。イベントパークでお菓子が散らばってたので技で更にお菓子!
広いから島みたいにぶわわってなったりはしませんでした。ちょっぴり悲しい、かも。

【バブポフイメージ】
バブポフ
リアイベレポの影響もあるのかハートリーフの緑版のレイアウトをよく見かけ、
そういえばハートリーフの島持ってないなーと思い、買ってレイアウトしてみた結果。
バブポフ置いたらバブポフらしいレイアウトじゃないのかな?
と思いバブポフイメージレイアウトになりましたとさ。濃いピンク=バブポフ?薄いピンク=ピンクポフ?
最近ポフブームです。皆さんもポフ中毒になりましょう。まがお

【お気に入り仮装】
27 27 27 27
一番お気に入りはボンドさん。ケマリはハロウィン限定でカボチャになれたらいいと思います。
オーガも管理リヴの仮装みたいに限定でなれればいいのに...

そういえばテイトの詳細設定出来ました。こちら
それから頂き物はサイトの方に展示させていただくことにしました。
gallery
こんな感じにしたいなって。展示する場所は右側のおっきい方で左側はメニュー、みたいな。

【コメントかえし】
七不思議さん
そうです、モノクロみたいなんですけどモノクロじゃないんです。灰色とか混ざってしまい...
アイテムは私が白黒が好きなので知らないうちにこんなアイテムばっかり持っていました。
お褒めいただきありがとうございました!

風羅さん
私もゴシック系好きです、可愛いですよね...//
白い薔薇の茂みはヤミーです、再販多いのでそのうちされるかもしれませんよー!
他色も楽しみにしてくださるなんて嬉しいです。

ちなみにコメント欄ハロウィン仕様だったり。 11月5日変更
nice!(89)  コメント(2) 

nice! 89

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
ポフイメージのレイアウトって斬新で素敵ですよね☆
ピンクが眩しいです!(いい意味で
私はポフを置いていないのでできません^^;
by 七不思議 (2011-10-29 08:24) 

すもも

メリィイイクリスマァァスゥウウ└三└三└三└( ^o^ )┘三┘三┘三┘三┘テュルルルルルルルゥウーーーーンーwwwwwwwww
by すもも (2011-11-05 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
10101210 ブログトップ
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。